So-net無料ブログ作成

エコという言葉

今日はとても良い天気ですが、紫外線が多く降り注いでいると思うと憂鬱になります。
右の歯が痛くなって歯医者に行ったら左にも虫歯があって(それも上下)歯磨きの大切さを実感しました。しっかりしているつもりでも、ダメなんですね。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
脱毛を愛知で受ける
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。