So-net無料ブログ作成

車って売れる

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
ミストラル 査定
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。