So-net無料ブログ作成

貯金箱をこわして

このところ、昼食を食べた後、急に眠くなる事があります。ちゃんと睡眠はとっているのに…。会社で必死で眠気を覚ます努力をしてます。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
中古車 査定 忠岡町
脚が長い女性に憧れて美脚法を試していますが、難しいですね〜
ところで、占いが流行っていますが本当に当たる所しっていますか?本気で将来を見てもらおうと思っています^^;


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。