So-net無料ブログ作成

ミーティングって

今日は少し風邪をひいてしまい鼻水がズルズル状態でティッシュが手放せないでいます。そのせいか鼻の下がヒリヒリで赤くなってしまって痛いです…。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
中古車 査定 枝幸町
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。