So-net無料ブログ作成

映画をみる

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。