So-net無料ブログ作成

運ぶのが大変

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
みなさんはパワーの源になるものってありますか?私は最近パワーストーンにハマってます。持ってるだけで力が湧きあがってくる感じ…って気休めかな。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
中古 車 美幌町
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。