So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬいぐるみが欲しい

近頃、私のまわりで風邪をひいている人が多くて予防が大変です。毎日マスク、手洗いはしてるけど…ちょっと鼻水が垂れ気味になってしまいました。
近くにまた新しいコンビニオープンしてました。またか…って思っても、ついつい行ってしまうコンビニは魅力的です。安かったらもっと嬉しいのにな〜。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 糟屋郡
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。