So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなで買いに行こう

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
中古車 査定 大阪市天王寺区
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。