So-net無料ブログ作成

印刷しよう

近頃、火事のニュースが多いですよね…。実際、火事現場は見たことないけどテレビで見ても怖いって思います。明日は我が身と思って用心しようって思いました。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
中古 車 浜頓別町
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。