So-net無料ブログ作成

まだまだ若いよ

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
近くでお祭りがあったので友人と何年かぶりに遊びに行ってきました。お祭りって何歳になってもワクワクしちゃいますよね〜ついついリンゴ飴を買ったいました♪
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
esthe coco
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。