So-net無料ブログ作成
検索選択

電気自動車にした

つい最近から料理教室に行くようになりました。今までの料理にレパートリーが増えて家族に喜んでもらってます。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
銀座カラー 脱毛後
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。