So-net無料ブログ作成

会社の秘密

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
日照り続き
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。