So-net無料ブログ作成
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

手ごろな価格でした

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
いつも飲んでいるお茶を変えてみました。慣れないと不思議な感じがしますよね^^
フラッシュ脱毛 やけど
ニュースでよく見る話題でゲリラ豪雨って本当に怖いですね・・・我が家の近くもありました(汗)
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

イルミネーションを見て

温野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
気になっていた長野県の諏訪大社に旅行に行ってきます♪縁結びにご利益があるということです^^神様〜良い出会いを♪って努力は必要か!?(笑)
旦那と別居中
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
そして、来週は北海道へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

何を切る

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
会社帰りに本屋に立ち寄りボールペンだけを買おうかな〜って思ったら手帳コーナーで可愛いのを見つけてしまい、つい買ってしまいました。年明け買った手帳もあるのに…2冊一緒に使いますよ。
最近、焼肉って食べていますか?このところご無沙汰なのでお腹いっぱい食べたいなぁ♪ちなみにどこが美味しいでしょう!?
妻の浮気が発覚
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

朝からだるい

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
100円ショップは安いのに色々可愛い商品がそろっていて行くのが楽しいです。いつも予算以上の買い物をしてしまいます。
このところ、エアコンにやられたようで、いつでも冷えているような気がします。夏も冬も冷え性・・・・
フラッシュ脱毛 家庭用
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

個人的に

このところ、お庭に育てている野菜栽培にハマってます。食べてみると格別に美味しいです。
お友達が婚約したと聞いて嬉しい半面、切なくなってしまいました。独身のお友達がまた一人…と孤独に感じてしまいます。
このところ、家のじゅうたんが古くなってきました・・・意外と良いじゅうたんって高いので困ります。
フラッシュ脱毛 とは
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

あわただしい昼間

近頃、会社では結婚ラッシュで独身の私は肩身の狭い思いをしています。おめでたい事だけど淋しいですね…。
ペットに癒されたくてペットショップに行ってみました。どの犬も可愛いけど値段が!!来年のボーナスまでガマンするしかないです…。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
フラッシュ脱毛 その後
それから、野菜が安い市場がどうやらオープンするようです♪野菜が安いのは嬉しいですね♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

食べたいからね

最近、車に乗ってるとエコカー車が多く目に入るようになりましたね。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
全身脱毛 水戸
ニュースでよく見る話題でゲリラ豪雨って本当に怖いですね・・・我が家の近くもありました(汗)
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

ランクイン

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
フラッシュ脱毛 値段
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

ナナメを見てから

つい最近から気になっているお店に行って来ました。初めて入るお店ってドキドキ、ソワソワしますね。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
探し人検索
近頃、人気のコスメを使用していたら肌が荒れはじめたんのでスグ止めました。やっぱり自分にあったモノが良いですね。
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

あるある話

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
家庭菜園に興味があって、トマトから始めてみました。真っ赤になるまで大切に育てて美味しいトマトを食べてみたいです。
効果的に痩せる良い方法ってないですかねぇ^^辛くなくて簡単に痩せられちゃうってヤツ♪無いか・・・(汗)
浮気 携帯チェック
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。