So-net無料ブログ作成

会社の秘密

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
日照り続き
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

電気自動車にした

つい最近から料理教室に行くようになりました。今までの料理にレパートリーが増えて家族に喜んでもらってます。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
銀座カラー 脱毛後
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

まだまだ若いよ

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
近くでお祭りがあったので友人と何年かぶりに遊びに行ってきました。お祭りって何歳になってもワクワクしちゃいますよね〜ついついリンゴ飴を買ったいました♪
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
esthe coco
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

検索してみた

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
留守電に知らない人からのメッセージが入ってました。無視したらいいのか、教えて上げたらいいのか?迷ってます。
海外旅行も良いけど日本も全ての都道府県を制覇したいですね〜
中古 車 七飯町
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そして、いよいよ長期休養に入ります♪


nice!(0) 

印刷しよう

近頃、火事のニュースが多いですよね…。実際、火事現場は見たことないけどテレビで見ても怖いって思います。明日は我が身と思って用心しようって思いました。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
中古 車 浜頓別町
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

みんなで買いに行こう

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
中古車 査定 大阪市天王寺区
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


nice!(0) 

ぬいぐるみが欲しい

近頃、私のまわりで風邪をひいている人が多くて予防が大変です。毎日マスク、手洗いはしてるけど…ちょっと鼻水が垂れ気味になってしまいました。
近くにまた新しいコンビニがオープンしてました。またか…って思っても、ついつい行ってしまうコンビニは魅力的です。安かったらもっと嬉しいのにな〜。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 糟屋郡
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

市場にて

最近、血液検査をしてコレステロールで要注意と言われました。食べ物の事なんて気にした事無かったので食事改善は結構辛いですね。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
中古 車 志免町
そうそう、代官山のエステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

昼も忙しい

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
中古 車 中頓別町
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

運ぶのが大変

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
みなさんはパワーの源になるものってありますか?私は最近パワーストーンにハマってます。持ってるだけで力が湧きあがってくる感じ…って気休めかな。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
中古 車 美幌町
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。