So-net無料ブログ作成

映画をみる

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

特集があった

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
中古車 査定 苫前町
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
ところで、今日は何の日か知ってますか?カレンダーを見ると毎日何かの日になってますよね・・・。ゴロ合わせも大変ですよね〜


nice!(0) 

エコという言葉

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
中古車 査定 香春町
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???


nice!(0) 

ミーティングって

今日は少し風邪をひいてしまい鼻水がズルズル状態でティッシュが手放せないでいます。そのせいか鼻の下がヒリヒリで赤くなってしまって痛いです…。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
中古車 査定 枝幸町
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 

貯金箱をこわして

このところ、昼食を食べた後、急に眠くなる事があります。ちゃんと睡眠はとっているのに…。会社で必死で眠気を覚ます努力をしてます。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
中古車 査定 忠岡町
脚が長い女性に憧れて美脚法を試していますが、難しいですね〜
ところで、占いが流行っていますが本当に当たる所しっていますか?本気で将来を見てもらおうと思っています^^;


nice!(0) 

オークションで落札

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
留守電に知らない人からのメッセージが入ってました。無視したらいいのか、教えて上げたらいいのか?迷ってます。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
保湿ができる脱毛
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
そして、いよいよ長期休養に入ります♪


nice!(0) 

車って売れる

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
ミストラル 査定
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

おいしいグルメ

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
お家を建てようと考えてるけど、どこが信用できるハウスメーカなのか迷ってます。大きな買い物なので慎重に考えたいですね。
いつも飲んでいるお茶を変えてみました。慣れないと不思議な感じがしますよね^^
シャレード 査定
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

壁紙を探す

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
クロノス 査定
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

エコという言葉

今日はとても良い天気ですが、紫外線が多く降り注いでいると思うと憂鬱になります。
右の歯が痛くなって歯医者に行ったら左にも虫歯があって(それも上下)歯磨きの大切さを実感しました。しっかりしているつもりでも、ダメなんですね。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
脱毛を愛知で受ける
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。